「天竜浜名湖鉄道 天竜二俣駅」

静岡県浜松市天竜区
「天竜浜名湖鉄道 天竜二俣駅」


(キャンソン・スケッチブックF0)

天竜浜名湖鉄道はのどかな風景の中をトコトコ走っている電車で、よくドラマ等のロケにも使われます。
この駅には転車台があって、電車好きの方には有名なようです。



同じカテゴリー(浜松市)の記事
「午後の街」
「午後の街」(2013-09-10 19:32)

「浜松夕景」
「浜松夕景」(2010-11-06 20:20)

「レンガ色の建物」
「レンガ色の建物」(2009-05-20 19:20)

「橋梁跡」
「橋梁跡」(2009-05-11 19:54)

この記事へのコメント
はじめまして。トラベラーズノートを検索してこちらにたどり着きました。とても絵が素敵です!絵を描く時のコツってありますか?
Posted by がじら at 2013年10月11日 11:57
がじら様

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

絵のコツ・・とのことですが、大まかに言いますとやはり「楽しんで描く」ということと、枚数を重ねることでしょうか。
参考になれば良いのですが。
Posted by Ti-ti-uuTi-ti-uu at 2013年10月11日 23:27
ありがとうございます!下手ですが、少しずつ書いていきたいと思います!
Posted by がじら at 2013年10月15日 10:25
がじら様

頑張ってくださいね。
Posted by Ti-ti-uuTi-ti-uu at 2013年10月27日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「天竜浜名湖鉄道 天竜二俣駅」
    コメント(4)