「町並み(兵庫県たつの市)」

兵庫
「町並み(兵庫県たつの市)」

(キャンソン・スケッチブックF0)

兵庫県たつの市の国民宿舎「赤とんぼ荘」からの眺め。
たつの市は友人の住む土地ということもあり親しみがあります。
自然が多く、魅力的な風景がたくさんある町でした。
もちろん、友人の存在あってこその思い入れであるとはおもいますが・・・・。


タグ :兵庫

同じカテゴリー(兵庫)の記事
「神戸風景」
「神戸風景」(2008-12-23 21:04)

「兵庫県公館」
「兵庫県公館」(2008-12-08 21:04)

「神戸・北野通り」
「神戸・北野通り」(2008-11-26 17:02)

この記事へのコメント
桜と新緑の季節でしょうか。
水彩の軽やかなタッチと
この季節のやわらかな感じがマッチして、
素晴らしい。
Posted by s.valley at 2013年10月06日 10:27
s.valley 様

ありがとうございます。
5月に描いたスケッチです。
Posted by Ti-ti-uuTi-ti-uu at 2013年10月07日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「町並み(兵庫県たつの市)」
    コメント(2)