「鞆港(鞆の浦)」

広島・鞆の浦
「鞆港(鞆の浦)」


(モンバルキャンソンF0)

昨年末に鞆の浦へスケッチに行きました。
何度も通う大好きな港町なのですが、その日は何やら雰囲気が違っていまして。
以前少し触れたことがあるのですが、その日は鞆の街でドラマのロケが行われていたのです。
現在放映中の「流星ワゴン」というドラマで、主人公の故郷が鞆の浦という設定でした。
スケッチしているときも近くで撮影が行われていまして、割とやんちゃな方々が登場するドラマなので、時折怒号や罵声が飛んだりする妙な空気の中で描くことに・・。
そして今、ドラマをみていると覚えのあるシーンも出てきまして、「あ、あれはこういうシーンだったのか・・」などと思うこともチラホラあるんですが、そのシーンのその時、画面に映っていないところでは自分が描いているわけで、なんだか楽しく思うのです。


水彩画絵葉書の販売を始めました。
ぜひのぞいてみてください。

「旅スケッチ ~小さな水彩画~」
http://tabisketch.buyshop.jp



同じカテゴリー(鞆の浦(広島))の記事
「鞆の浦夕景」
「鞆の浦夕景」(2012-07-31 22:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「鞆港(鞆の浦)」
    コメント(0)