プロフィールのようなもの


1968年生まれ(男)
静岡県浜松市東区在住

絵が好きで、小さなスケッチブックと小さなスケッチセットを持ち歩き、浜松市周辺の身近な場所を歩いたり、旅をしながらだったり身の回りのあれこれだったり・・を描くのがシュミです。
身近な風景以外では奈良の古寺にまつわる風景を主に、あちこち描きに出掛けています。
また、アニメで有名な、トーベ・ヤンソンの「ムーミン」が大好きでそのつながりからフィンランドという国にも特別な思いを寄せていて、2007年夏には念願かない、ヘルシンキへのスケッチ一人旅を慣行することが出来ました。
ちなみに「ティーティ=ウー」の名前は「ムーミン」に少しだけ登場したキャラクターからもらっています。

このブログではそんな「小さな水彩画」の楽しさをお伝えできたら・・と思っています。


タグ :自分のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロフィールのようなもの
    コメント(0)